2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005年06月09日(木)

2005.6.9

最近ちょっと浮気をしていました(^^;

北海道の苺が食べごろになるのを待つ間に
(今年は雪解けが遅いため、生育が遅れているのだとか)
色々とお買い物しまくりました(笑)

ホワイトアスパラを注文してみたり。
スナックパインやピーチパインを注文してみたり。
果てはパライバトルマリン買ってみたり。←食べ物じゃないって(^^;
2週間後には旅行もあるってーのに…(汗
桃も食べたいんですよねぇ…珍しいの見つけちゃったし。
とにかく、美味しい物や珍しい物には目がありません。

苺のサイトやってるからって
いつも苺ばかり食べてるわけじゃないんですよぉ?(笑)

で…。
一気に色々買ってしまうと、万札がぴゅ~って(T▽T)
分割払いもせず、カードも使わず「いつもニコニコ現金払い」なもので
結構「ひぃーーー!」ってなったりもしますが。

そろそろ北海道の苺もシーズンがやってきたようです。
浮気やめて本命に戻ります(笑)

いや…やっぱり本命と浮気、欲張って同時進行にしよう♪

20:37  |   喜 (ノ〃^▽)ノ   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erdbeere.blog13.fc2.com/tb.php/5-01a9f3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
