2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005年02月27日(日)

2005.2.27

なんとなーく。
サイトの検索語句をアクセス解析してみました。
「え?こんなのが引っかかった?」というものから
「何かのお役に立てたかしら?」というものまで
様々な語句が出てきました。

別館として立ち上げ、勝手気ままにやってきたのに
もうすぐ1000人目のいちごりあんさんが訪れてくれます。
(自分でキリ番踏んだら自爆もん…汗)

たまたま通りかかって
何気にこのページにも目を通してくれたお客様。
このサイトは少しでも参考になったでしょうか?
調べたい項目を解決させることができたでしょうか?
「ただ食べているだけ」の稚拙なサイトですが
ちょっとでも何かお役に立てたなら
それほど嬉しいことはありません。

感想など掲示板に書き込んで下さると励みになります。

ここへ来てくださった、すべてのいちごりあんさんへ。
どうもありがとうございます。

13:28  |   礼 (*-人-)   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erdbeere.blog13.fc2.com/tb.php/45-23d3fa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
