2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005年03月02日(水)

2005.3.2

何だかヒマっぽかったので、ちょこっとサイトいじりました。
リニュするほど元気はない…ってか
リニュはめんどいので(--;
(本館ほったらかしで、こんなことやってていいのか!?)

腹が立つことが1つ。
3日前、山梨の某・苺農場さんにメールをしました。
…未だに返事がありません。
この時期、忙しいのはわかってるつもりです。
でも、毎日のようにサイト更新する暇もあるようですし
産直の申し込みもメールで受け付けているんですから
読んでないってことはないですよねぇ? I 農場さん。

注文メールは受け付けても、質問メールは無視ってことですか?
この忙しい時期に、くだらない内容のメールなんかしません。
「栽培されている品種で産直に載っているもの以外の品種を
福岡まで送ってもらうことは可能ですか?」って
お尋ねしただけなんです。
名前が知れてるからって、ちょっと天狗になってませんか?

いいです。
もう、よそに注文しますから。
どーせそんないい加減なとこの苺ですから
味だって期待はできません。
いらないや。
と、ムカムカしながら庭に出ました。

パクちゃんに花が咲いているっっ!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
ホントに生命力あるなぁ…おめー。



子→孫へとランナー延ばした孫パクちゃんです(笑)
でも、おおよそ苺とは思えない貧弱さ…。
他の苺にばっかり気をとられて
放置しててごめんよぉぉぉ(T ^ T)

02:46  |   観 (^..^)   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erdbeere.blog13.fc2.com/tb.php/43-04d25b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
