2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005年03月05日(土)

2005.3.5

4種の苺の中には例の苺、ダイアモンドベリーも。
ホテルや有名洋菓子店と専属契約しているという苺です。
個人への販売はしていないというオリジナル品種の苺。
「そこまで言っていただけるなら特別に」と
ご厚意で分けていただいた苺です。

2L×2パック、L×2パック。
合計4パックも送っていただきました。
こんなに沢山の苺を分けてもらえるとは思ってなかったうえに
納品書に書かれてあった価格は
スーパーとかで普通に売ってる苺と変わらないのに驚きました。



「香旬」は、この苺栽培農家さんで出してる苺のことです。
ここで作っている他の品種と一緒に
オリジナルブランドの「香旬」として販売されているのだとか。

個人でこれだけ美味しい苺を作ることができるの?
こんな苺を作ってたら、他の品種は必要ないのかも知れません。
納得しないから自分で作ったっての、わかります。

何で向こう側の2パックは量が少ないかって?
それはですね…。
あまりの美味しさに写真を撮るのも忘れて
ついつい食べちゃったからです(笑)
だって止まらなかったんですもの。

この苺がいつかまた私の口に入ることがあるかなぁ。
こういう苺が、ごくごく普通に消費者の口に入れば
それほど嬉しいことはないのにね。

そこには愛がありました、愛がっ。
1粒1粒、味わいながら大切に食べます。

今日は本当に嬉しい日でした。
親切丁寧で感じのいい応対をして下さった業者さん。
ご厚意で美味しい苺を送って下さった苺栽培農家さん。
ありがとうございました。

02:25  |   喜 (ノ〃^▽)ノ   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erdbeere.blog13.fc2.com/tb.php/40-627a7860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
