2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017年01月19日(木)

いちごのシーズンですよ~

お久しぶりのいちごりあんです(笑)

クリスマスも終わり、新たな年が始まり
いちごもお求めやすい価格になりました。

今年も食べまくりますよ、ええ。
てかもう食べてますが(笑)


今シーズン初のいちごは さちのかでした。
今シーズン初の新顔さんは ゆうべにでした。

20170119171149b2e.jpg


ゆうべにについては本館から「たべくらべ」へどうぞ。→こちら

新品種も続々と増えるいちごの世界。
スーパーなどで購入しているいちごとは別に
お取り寄せも数種しています。
今シーズンはいくつ増えるでしょうか。


憧れの美人姫さん。
いつも眺めては溜息ついている美人姫さん。

1粒10000円以上するんですよっ!
マスクメロンやマンゴーよりも小さいのに
たった1粒なんですよっ!

せっかく美人姫さんを食べるなら
小さいものやり大きいものでないと意味がないので
今年も眺めて終わることになりそうです。

宝くじ当たらないかなぁ…。


てなわけで。
今シーズンもぼちぼち更新となりますが、
いちごりあんをよろしくお願いいたします(*^^*)

17:23  |   喜 (ノ〃^▽)ノ   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erdbeere.blog13.fc2.com/tb.php/326-5b782f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
