2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月26日(火)

お知らせ

 
 
本館「いちごりあん」を、無期限でお休みすることにしました。
お休みと言いますか、縮小と言いますか…。
メインをこっちのブログにしようと思います。

メインとは言え、頻繁には更新できませんが。


大きな理由などはありませんが、何となく自分の中で満足に近いものがあります。
「これだけ食べたらもういいかなー」
といった感じの。
新しい品種にも興味はあるけれど、今まで食べたものもまた食べてみたい。
そう思うようになりました。

他にも。
実際にお会いしてお話を伺ったり、メールのやり取りをしていくうちに、苺を栽培してる方々の苦労や努力に対し
「たった数回食べただけで、これは美味しいだの、これはイマイチだの語るのもどうかな…?」
といったものもあります。


これまで「たべくらべ」で更新してきたものは、このブログのカテゴリー「食べました」で更新していきます。
新たな品種だけでなく、今まで食べた品種も登場するかも知れません。

BBS、苺のレシピ、いちごりあんず専用BBSは閉鎖しました。



サイト自体を閉鎖してしまうのも何だか寂しいので、そのまま残しておくことにしました。
なので、文章・画像等の無断引用・転載は、ご遠慮願います。
引用の際は、メール・ブログ等でお知らせ下さい。


本来ならお世話になった方々、個々にご挨拶するべきなのですが、大変失礼ながらこの場を借りまして御礼申し上げます。
ありがとうございました。

連絡等ございましたら、このブログの非公開コメントか、「いちごりあん」メニュー欄下部にあるメールでご連絡下さい。

「いちごりあん」を可愛がって下さり、本当にありがとうございました。



P.S.
でもでも。
やっぱり変わらず「いちごりあん」なのですよ。

苺大好きですもの。


                      「いちごりあん」管理人 桃李




※これまで食べた苺たちは本館「いちごりあん」(←ここをクリック)のメニュー欄から「たべくらべ」へどうぞ。


2016.3
いちごのシーズンもそろそろ終わりに近づいた頃
本館・ブログともに「ぷち復活」することにしました^^

22:05  |   他 (’’*)   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●↓けいさん


うわぁ…ありがとうございます。
今はちまちま自分のホームページ作らなくても、いろんな方法がいっぱいありますものね。
SNSなんかも…すごいです。

弟子を取るほどではありませんが、まだまだ食べまくりますよん♪
桃李 |  2010.01.28(木) 19:59 | URL |  【編集】

●了解!

まずは、お疲れ様でした、と言いましょうか。
閉鎖ではないのでちょっと違うかしら・・・でも、まぁ、更新お疲れ様でしたということで。
最近「ホームページ」というものがどんどん減っていきます。ブログに移行派もかなり多いです。
その流れからすると「いちごりあん」も流行に乗っているのかも?
私も苺好きですもん、いつまでも桃李センセの弟子、見習いいちごりあんで頑張ります!
けい |  2010.01.27(水) 12:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erdbeere.blog13.fc2.com/tb.php/312-53479d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
