2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月03日(木)

…orz

 
ものすごーくご無沙汰です。

一ヶ月以上ブログを更新しないと、広告が表示されるんですよね…確か。
携帯からなので、見れませんが(^^;


二ヶ月ほど、父が入院しておりまして…。
病院へ通い、看病(と言っても、ついているだけ)の日々を送っている間に夏が終わろうとしています。

当然、パクちゃんたちに構っている時間もありませんでした。
夏前半の長雨と後半の日照りで、悲惨なことになっています。

「普段から放置しているじゃないか!」
↑というツッコミはナシの方向で(笑)


どうしましょ…。


このままにしておきましょ…。


うちの子たちは生命力が逞しいので、何とか持ち直してくれるかも知れません。

新入りさんたちはともかく、パクちゃんは筋金入りに強い子なので、頑張ってくれることを期待します。


あー。
もう「いちごりあん」失格かもぉぉぉ…orz


04:31  |   哀 (ノ_・。)   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


けいさん。

うは、そうでした(笑)
苺は好きですが、すっかりおサボリに磨きがかかってしまってます(^^;

食べてますよー、今シーズンも。
桃李 |  2009.12.05(土) 22:32 | URL |  【編集】

●いつもより多く

食べれば大丈夫なのでは?
いちごりあんの会員資格は「苺が好き」でしたから(^^)v
けい |  2009.09.03(木) 12:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erdbeere.blog13.fc2.com/tb.php/308-5a4368db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
