2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月13日(金)

いいわけ(笑)


更新、滞ってます。

だからって苺が嫌いになったわけでも、飽きたわけでもありません。


実はここ数年、この時期は福岡にいないんです。
一ヶ月くらい、まるまる家を空けてます(^^;

千葉の親戚宅→北海道へ旅行→再び千葉に戻り、しばらく滞在。


千葉滞在中も苺がんがん食べてますよ?(笑)

ただ。
自宅ではないので、PCを借りても、せいぜいブログを更新する程度で、本館をいじれません。

暮れの忙しさにバタバタし、明けたら旅行に備えて節約、帰ったら帰ったで留守中にたまった用事でバタバタし…の繰り返しです。


何もかも中途半端なままという…。


そんなこんなで。
言い訳なんですけどね(^^;




うわぁぁ!
怒らないで(笑)


00:20  |   謝(*_ _)人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erdbeere.blog13.fc2.com/tb.php/302-85dcc9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
