2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月12日(水)

待っていた現実

 
美味しい苺をあちこちで堪能し、福岡に帰ってきた私を待っていた現実は…。



そう。

放置されたパクちゃんたち…。


どうなったかと言えば…。
↓こうなりました( ̄▽ ̄;




成長してなひ…。

どのへんが「目指せ1パック分」なのか…。
かなり悲惨な状態になっておりました。
レース状の花も結局は結実せずに枯れてました。

やっぱり栽培は向いてないなぁ…と。




虫にやられても、地植えのほうが少しはマシな気がします。
もう少しランナーとっておいて、地植えの株を増やしておけばよかったかも。

株自体がもう曾孫どころか玄孫状態なのもあるのかなぁ…。




寸足らずのまま、小さな花が咲いてはいますが、この子もダメでしょうね。

もう観賞用です、観賞用(笑)




あぁ…そう言えば。
「来シーズンはランキング3位内を目指す!」なんてことも言ってたっけ…。



ふっ…。
現実ってこんなもんよね…(( (_ _|||) ))


キビシー!


ってゆーか。
ランキング、何かおかしいよ。
しっかりしてよ、FC2さーん。


21:24  |   観 (^..^)   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●出井農園さん


( ̄д ̄)エ゙エ゙ーー

新芽が伸びるんですね…。
また復活するんですね…。

株が生きてる限り、栽培は続く…(T▽T)
桃李 |  2008.03.19(水) 00:48 | URL |  【編集】

●大丈夫です。

まだ寒いのでイチゴは休眠から覚めていません。
枯れた下葉を取り除いてやって下さい。
そのうちスクスクと新葉が伸びて来ます。
出井農園管理人 |  2008.03.13(木) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erdbeere.blog13.fc2.com/tb.php/277-6f409715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
