2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月02日(日)

アフィリへの誘い

 
本館やブログにアフィリエイトへのお誘いをよくいただきます。

今では当たり前のようになっているアフィリ。


ですが。
私は「お小遣い」稼ぎにHPやブログを使いたくないんですよね…。
自分の舌で試していないものを人にオススメすることも出来ません。

そのうちに、そういった広告を載せることが来ないとは言わないけれど…。
今のところ、まだその予定はありません。


それならばいっそ「ここの苺栽培者さんとこの苺は美味しいよ」って宣伝したいくらいです。
金銭的な絡みなど関係なく、本当に美味しい苺を食べて欲しいから…。
「苺ってこんなに美味しかったの?」って。

圧倒的多数の方は苺の品種など関係なく、ただ「苺」というだけで買い求めていると思うんです。

品種が違えば味も違います。
同じ品種でも栽培者さんで味が違います。

そう。
たかが苺だけれど、されど苺なんです。


本当に美味しい苺。
栽培者さんの苦労と努力の結晶でもある赤い宝石。

そんな苺を食べてみませんか?

ほら。
スーパーでちょっと見るだけでも何種類もの苺が売られているでしょう?


21:45  |   他 (’’*)   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●けいさん


某デパートですね?(笑)

こちらのスーパーでは若干安くなってます。
でもまだまだ「パクッ♪」とやるには早すぎる…。

くぅ~!買いたい!
いや、待て!
このジレンマの繰り返しです(笑)
桃李 |  2007.12.07(金) 22:39 | URL |  【編集】

●愛ちゃん


いやいや、やってませんよ?
あれこれ貼り付けるの面倒だし、善意で来てくれるゲストをお小遣い稼ぎの対象にしたくないんです。

ええ。
意外なとこで真面目だったりします(笑)
桃李 |  2007.12.07(金) 22:37 | URL |  【編集】

●(^o^)丿ハイ!

何種類も売られていたのでどれかを買おうと思ったのですが全部1パック『980円』だったので諦めました。
高級食材屋さんはお菓子のみならず苺の種類も豊富ですが、しかし、高い!
けい |  2007.12.07(金) 22:03 | URL |  【編集】

桃李さん!すばらしい!!
私なんて、お小遣い稼ぎ・・・やってみたい!!と思ったけど、技術が伴わずにあきらめました・・・
いちごのお手伝いだけでは・・・懐が・・・・汗
愛ちゃん |  2007.12.05(水) 08:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erdbeere.blog13.fc2.com/tb.php/263-7df87fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
