2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月23日(水)

オチ

 
パクちゃんの最後の2粒…。

やられました…。・゚・(ノo`)・゚・。


この気温で一気に色づいてきてました。



「だいぶ赤くなったから明日あたり収穫しよかな…」
昨日の夕方、そう思ってました。


今朝、いつものように見に行くと…ない!!!





もう1粒にも大きな穴が開いています。

これ、ナメやんの仕業じゃない…はず。
ナメやん対策はバッチリだったし、ヘタごとなくなるなんて、あり得ません。

最後の最後でオイシイとこ取りしたのは…。
多分…鳥やんかと思われます(--;

うぬぅぅぅ…ぬかった…。
いちごりあんの桃李らしいオチですな…。


悔しいので、かじりかけのやつの端っこをちょっと食べてみました。
すーんごい美味しいの…( ̄▽ ̄;
余計に悔しいったら…。

えーい!残り全部持ってけドロボー!!!

パクちゃん最終結果:8勝3敗4引き分け。
ちゃんちゃん♪




フラちゃんのほうは最初の1粒がグチャッで終わったままです。
勝負はこれからです。

でもね…。
なんか2粒変形してるぅ~





11:40  |   哀 (ノ_・。)   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お立ち寄りさん


そうなんですよ(--;
桃李の苺がとーりの餌食です。
近所の悪猫がウロウロしてるので、地面に近いとこに鳥が来ることは、まずないんですけどね。
ぬかりました(笑)
桃李 |  2007.05.24(木) 20:49 | URL |  【編集】

つ、ついに、桃李さんもトーリさんの餌食に(^^;

変形した実もおいしいと…。
勉強になります。メモメモ。
お立ち寄り |  2007.05.24(木) 20:10 | URL |  【編集】

●出井農園さん


遊びに行ってきました♪

あまり無理なさいませんよう…。
ぼちぼち覗きますね(*^-^*)
桃李 |  2007.05.24(木) 01:20 | URL |  【編集】

ご心配お掛けいたしました。
本日更新致しました。
出井農園管理人 |  2007.05.24(木) 00:12 | URL |  【編集】

●出井農園さん


お久しぶりです。
ブログが更新されてないので、密かに心配しておりました(^^;

奇形果、頑張って育てますっ♪
桃李 |  2007.05.24(木) 00:03 | URL |  【編集】

ご推察の通り、「鳥」ですね。
ハウス栽培でも、時々やられます。
めちゃくちゃ悔しいです。
それから、“フラちゃん”ですが、奇形果は意外と美味しいんです。
気を抜かずに育てて下さい。
出井農園管理人 |  2007.05.23(水) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erdbeere.blog13.fc2.com/tb.php/244-f85dcb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
