2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月03日(木)

よし!(* ̄^ ̄)o゛

 
このところスーパーに売っている苺は、くたびれた感じのものや、ちょっと白いけど売っちゃえ!みたいな苺ばかりで、買う気がしませんでした。

やはりいつもと違うとこには置いてあるものですね。
やっとさちのか佐賀ほのかをゲットしました♪
パックの裏もしっかりチェックしました(笑)



さちのかを4パック。
佐賀ほのかを2パック。
どちらも帰って味見しましたが、なかなか♪

佐賀ほのかと、さちのか1パックを食べて、残りはピューレにします。

最後に美味しい苺を食べて、満足して終わりたいんですもの(笑)
多分…今シーズンの生食はこれでおしまいだと思います。
後はわが家の苺を食べるだけです。


ついでにこんなのを見つけたので1個買ってみました。



さてさて。
例の「練乳いちご」を越えるか?!
楽しみです(*^-^*)


14:28  |   喜 (ノ〃^▽)ノ   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あいちゃん


四角いのは知ってましたが、これは初めてです。
ねっとりと濃厚でしたよ♪
練乳いちごといい勝負でした。
固形はこっちのほうが多いかも…。
桃李 |  2007.05.03(木) 23:07 | URL |  【編集】

初めて見ました!
何だそのヨーグルト!?
って、かなり、惹かれていまが・・・最近忙しくて、スーパーにもいけていないのです・・・
また、何か新しい商品見つけたら,載せてくださいね!
私も見つけられたら、お知らせしたいと思います。
あいちゃん |  2007.05.03(木) 21:17 | URL |  【編集】

●菻ママ


「クリーミーリッチ」に惹かれちゃったよ(^^;

ってヨーグルト食べれたっけ?
苦手じゃなかった?

カルピスは…パスだなhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
桃李 |  2007.05.03(木) 19:59 | URL |  【編集】

おっhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また新たに見つけたでやんすね。
今度は、ヨーグルトでやんすか
味の評価楽しみでやんすね。
美味しかったら、ウチも買うでやんす
菻ママは、苺味のカルピスを買ったでやんすよ。
苺と、カルピスは別の方が旨いhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でやんすよ。
合体したら、いけないでやんす
菻ママ |  2007.05.03(木) 18:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erdbeere.blog13.fc2.com/tb.php/230-18bcd761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
