2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月20日(金)

≧(´▽`)≦ アハハー♪

 
春うららですねー。

それでなくても普段から空想…もとい、妄想の好きな私です。
春の陽気にキョキニョキと頭を出すタケノコのように、私の頭の中にも妄想(字が違う;)竹が生えてきます。
この場合、竹じゃなく茸でしたっけ?
んなことはどうでもいいです。


お友達のブログに毎月250万舞い込むかも知れない話が載ってました。

「250万かぁ…私なら何に使うだろ…」
この時点で貯金なんてのは頭の中には皆無です。
せっかくの妄想竹が枯れてしまうじゃないですか

車にもそんなに興味がなくなったし、エステや美白、ブランド物の買いあさりなんてのも現実感がありすぎてつまらない話です。

辞めていた乗馬を再開するのもいいなぁ…。

旅行しまくるってのはどう?

あり余って置き場のなくなったスヌーピーたちのための小さな部屋を増築し、コレクションに囲まれて暮らす日々…。


いやいや。
やっぱりいちごりあんたる者、苺に関連することでないと♪

品種開発に携わる方に、お得意の体当たりをして例のブラックローズベリーを開発してもらうってのは?

いっそ苺栽培者さんの苺ハウスを一棟借り、委託して私の好きな品種の苺を作ってもらおう

販売目的じゃなく、個人的に育てるんだから、県外許諾不可な苺をコッソリ入手しちゃおうかしらん?
(↑迷惑がかかるなんてのは頭にないらしい…)。

あの方にあの苺の苗を分けていただいて、この方にはこの苺の苗を分けていただいて…。
ついでにまだ未食の品種も植えてしまおう♪

ゆっぴぃ連れて毎日が苺狩り
もぎたての新鮮な苺に勝るものなしです♪

そうだ
お友達にも苺を送ってあげよう♪

それから……。

それから………。


頭の中にニョキニョキ生えてきた妄想竹はとどまることを知りません。

  ∞゛ ∞゙
 (ノ´Д`)ノ アハハー♪


誰か私を止めて~~~。


03:20  |   呆 ┐( ̄ヘ ̄)┌   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●菻ママ


そだね(笑)
菻ママの場合は妄想が現実化するもんね…。
いきなりボートで大股開きとか…(* ̄艸 ̄)プッ
桃李 |  2007.04.21(土) 01:27 | URL |  【編集】

今日は、公園で筍を掘り掘りしてきました。ナイショです
妄想は菻ママも同じです。でも、菻ママの妄想は妄想だけに終わらないから
困ってます。
菻ママ |  2007.04.21(土) 00:42 | URL |  【編集】

●出井農園さん


一年分の労力や維持費、栽培者さんのお給料なんかも計算に入ってますか?(笑)

って言うか250万、私がもらえるなら…即買いです(笑)
桃李 |  2007.04.20(金) 23:57 | URL |  【編集】

250万円ですとハウス2本分位ですね。苗の数で言うと4,000本程度かな。そして1シーズンの収穫量は6,000パック位になりそうです。
出井農園管理人 |  2007.04.20(金) 23:06 | URL |  【編集】

●りゆちん


自覚があるうちは大丈夫なんですね?

あれから、まだ浮かんだのですが…やめときます(笑)

うんうん、まだ大丈夫♪
桃李 |  2007.04.20(金) 14:28 | URL |  【編集】

●膨らむ妄想。

私の場合、妄想は膨張のイメージがありますっ。

妄想してるという自覚があるなら私は桃李を放置しますよ(笑)
苺栽培良いですね‥苺関連の図書を集める事も出来そう!

‥私も大概‥です。

桜花りゆ |  2007.04.20(金) 07:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erdbeere.blog13.fc2.com/tb.php/213-32ad6642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
