2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月17日(火)

キタ-----(゚∀゚)-----!!!!!

 
どうしても食べてみたい苺ランキングの中に入っていた苺を、ようやくゲットしました♪
鬼怒甘・彩の香り(リベンジまだ;)・あかしゃのみつこ……。
食べてみたかった苺がまだ数種類あります。

その中の1つ。
ぴぃひゃらどんどん」です。



可愛らしい名前が多い苺の中で、目に止まったネーミング。
「これは絶対いつか食べねば!」と思ってました。
3年越しの片思いが、やっと叶いました。


「今シーズンの生食はこれが最後かなぁ…」と思いつつ、まだまだ食べてみたい苺があります。
ですが、シーズンオフ近い苺にはハンデがつきますから…。
やっぱりこれが最後なのかなぁ…(寂)

跡継ぎ候補の姪、ゆっぴぃに2パックあげよっと♪


だってケーキが明日か明後日には届くんですもの…


※↓のケーキ、売り切れちゃってました。
従妹に頼まれ、注文したのが昨夜。
今回のケーキも残りあと8個でした。
何てラッキーなのかしらん♪



テーマ : 果物・フルーツ - ジャンル : グルメ

14:00  |   喜 (ノ〃^▽)ノ   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●rumiさん


今回はパック詰めだっただけに不安がいっぱいでした。

お味のほうは……。
頑張って本館更新します(笑)

明日は別の苺のケーキが届きますが、生の苺は今のところ注文していません(^^;

シーズンオフ近くなると、どうしても果肉が柔らかくなって傷みやすかったり、味が乗らなかったりするので、ハンデがつきますものね。
直売や苺狩りなら、まだまだいけるんですけれどね。
桃李 |  2007.04.18(水) 15:47 | URL |  【編集】

おもしろい名前のイチゴですね。

どんな味でしたか?

宅配のイチゴは、危険が伴いますね~。良い状態で届きますように☆
もう注文はしてないのかしらん?
rumi |  2007.04.18(水) 14:48 | URL |  【編集】

●菻ママ


御挨拶ってよりも、苺を狙ってるとしか思えないのは私だけ…?

この人と仲良くしたら、いっぱい苺が食べれるわ…ってきっと思ってんだろうなぁ…( ̄m ̄*)ぷぷ
桃李 |  2007.04.17(火) 21:02 | URL |  【編集】

●菻花ちゃん


ぴひゅらどんどんじゃないよぅ。
ぴぃひゃらどんどんだよ(笑)

食べたいの?
でも送ったら腐っちゃうよ(^^;
桃李 |  2007.04.17(火) 21:00 | URL |  【編集】

すみませんhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
菻花がお邪魔してしまいました。
どうしても、ご挨拶したいって言うもんで…。
これからも、ちょくちょく来ると思いますがどうか
宜しくお願いしますね
菻ママ |  2007.04.17(火) 19:57 | URL |  【編集】

こんにちは。パックンお姉ちゃん
会犬番号一番の菻花ですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
菻ママがご挨拶しなさいって言うから来ました。
ぴひゅらどんどんなんて
きっと、踊りたくなるくらい美味しいのかしらhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

菻花http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">も食べてみたい~~。
しっかり、番犬するから宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*
菻花 |  2007.04.17(火) 19:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erdbeere.blog13.fc2.com/tb.php/210-70fdff48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
