2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月16日(月)

浮気…

 
そうよ、あなたが悪いのよ…。
いつもいつもそう。
私の前からいつの間にかいなくなって、ある日突然姿を現す。
またお別れがやって来るのも薄々感じてる。

私のせいじゃない。
私があなたを好きなのを知っているくせに…。

寂しいのは苦手なのよ。

だから…。
他に目移りしたって仕方ないじゃない。







浮気しました(笑)



今回は生じゃないので冷凍でも平気です♪

実はザッハトルテは苦手です。
超有名なデ○ルのザッハを食べて以来…。
(猫舌チョコは大好きですが・笑)

「これがあのザッハトルテなの?」と。
砂糖も一緒にコーティングされたような、周りのチョコのざらざら感が好きになれませんでした。
あれを美味しいとか、本物は違うとか言ってる人の気持ちがわかりません…。
(好きな人、すみません
元祖はオーストリアの有名なお店なのですが、伝統の味を受け継いだ基本のザッハってとこでしょうか。
それ以来、ザッハトルテを食べてません。

でも今回は違いました。
BRUNBRUN(ブランブリュン)ブラントルテストロベリーです。
「あぁ…これ美味しそう
そう思っちゃったんですよね。

届いたのは約15cmの小さめなケーキです。
冷凍の時点で苺の香りが…。
冷蔵庫で解凍し、しばし室温で解凍してから食べました。

しっとりした重めのチョコスポンジに苺チョコのコーティング。
苺チョコの層が厚いので、チョコスポンジの味に負けてません。
そして、しつこすぎない控えめな甘さ…。



カッコよく切ってはいますが、実はおかわりしてしまいました(笑)
ケーキ好きの方なら1ホール一気も出来ちゃうと思います。
胸焼けして後が怖いのでやめときましたが(^^;


本命とのお別れも間近になりつつあります。
もう少し浮気してもいいかしら…?

食べてみたい方はココからどうぞ♪


※何とランキングが10位内入りしてました(゚ロ゚;)エェッ?!
皆様のポチッ♪のおかげです。
TOP3入りは無理でしょうが、ここまで来たら行けるとこまで行きますっ。
嬉しい~です♪
いつもありがとうございます。

※私信です。
「いちごりあんず」会員様専用の掲示板ができました。
会員名簿のページからどうぞ♪

本館に他力本願の新しいメニューができました。
携帯からも書き込みができます。
ココからどうぞ♪


テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

02:21  |   食 ( *^0^)q   |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●rumiさん


でしょう?
売り切れなのが残念です。
毎年、この時期に売られるならリピーター必至です(笑)
桃李 |  2007.04.18(水) 15:35 | URL |  【編集】

おいしそうなケーキですね。

イチゴのケーキといえば、クリームの上にイチゴがのっかてるのが定番ですけど、イチゴ色のケーキは珍しい♪

食べやすい大きさもいいですね☆
rumi |  2007.04.18(水) 14:45 | URL |  【編集】

●出井農園さん


Σ( ̄口 ̄*)
びっくりです!

カウント数が違いすぎるので3位内は無理でしょうが、頑張ります♪
って…私が頑張っても…( ̄▽ ̄;

愛あるポチッ♪のおかげです。
桃李 |  2007.04.16(月) 21:44 | URL |  【編集】

やった~♪5位まで来たよー。
ベスト3も夢じゃ無い!
出井農園管理人 |  2007.04.16(月) 20:06 | URL |  【編集】

●菻ママ


そっか…携帯からはリンク先見れないんだよね。
着払いで注文したげよっか?
プレゼントはしないわよ(笑)
自分でお買いなさい。
ヾ(  ̄▽)ゞオ-ホホホホホッ!!
桃李 |  2007.04.16(月) 14:22 | URL |  【編集】

旨そうでやんすhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
食べたいでやんす
すぐ送るでやんすよhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一人で食べたらダメでやんす。
菻ママ |  2007.04.16(月) 13:54 | URL |  【編集】

●ノリ★コレさん


うん、美味しかったです♪
一気はもったいないので、ちゃんと残してます(笑)

美味しいものを食べると「あぁ、幸せ~♪」って感じです。
桃李 |  2007.04.16(月) 02:43 | URL |  【編集】

●うまそう

うまそうだな~
ノリ★コレ |  2007.04.16(月) 02:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erdbeere.blog13.fc2.com/tb.php/208-b30dcbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
