2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月09日(月)

検索の旅

 
時々「いちご」で検索をかけると、とんでもないサイトにぶっ飛んでいくことがあります。
…アダルトサイト

「キュートないちごがアナタを待ってま~す」みたいな(笑)

そうか…いちご(ここは敢えて苺ではなく、いちごで)って、そんなイメージでもあったのね…なんて思ってみたりします。


それに不思議なのが、リンクフリー。

本館「いちごりあん」も、ここ「いちごりあんのぶろぐ」も、リンクフリーではありません。

リンクしていただくのは大歓迎ですが、知らないとこで勝手にリンクされてるのってイヤじゃないですか
アダルトサイトとかにリンクされてたら…?
(ないない・笑)

そもそもリンクフリーって「自由にリンクしてね」ってことなのに「コメントしてって下さい」とか「一言BBSに足跡残してってね」とか、よく見かけますが、それってリンクフリーじゃないぢゃん…と悩んでいつも眠れません(嘘


あと、旅行中に「リンクさせて下さい」とメールが来て、すぐにメールを返せずにいたら勝手にリンク貼られてました( ̄▽ ̄;

サイトがちょっとアレ(何?)なサイトだったので「お返事遅れてすみません。リンクは構いませんが、相手方の返事を待たずに勝手にリンクするのはマナー的にどうかと思いますよ?これからは気を付けて下さいね」とメールしましたが、返事すら来ず、リンクも貼られたまま…。

「今どきの若い子って…これだから…」とオバサンちっくなことを考えていたら、今どきの若い子にも、礼儀正しい子もいるのです。
「文章、参考にさせてもらっていいですか?」と、わざわざメール下さる子。
「若いのに、ええ子やなぁ…」と。

本館のデータ丸ごとパクられてピリピリしてた時ですから、尚更に。


本館もここもリンクは大歓迎です。
でもリンクフリーではありません。
リンクして下さる時は一言残してって下さい(笑)

コメント、トラバ、めちゃ嬉しいです。
まぢで。
ついでにポチッ♪としていただくと泣いて喜びます。
うぅっ…(T^T)←こんな風に(笑)


いっそ「キュートないちごりあんが、会員になってくれるアナタを募集していま~す(*δ.δ)σツンツン」とか宣伝しちゃいますか(笑)

きっとアクセス数だけは増えることでしょう。
そして「何だ?ここ。ちげーよ!」と怒って帰っていく人がいっぱーい(笑)

いゃん…(*σσ*)エヘッ

ぇ?
ちょっとキャラ違います?
やっぱり?(笑)


04:09  |   他 (’’*)   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●また…


こんな時間に…http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちゃんと寝てるんですかっ

リンクの件、こちらからもお願いするつもりだったので全然おっけーです♪

特大フォントには少しビビったけどhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
桃李 |  2007.04.09(月) 07:55 | URL |  【編集】

●こんな時間に・・・

おはよう
リンクか・・・
オレも勝手にしたぞ!
ゴメン・・・
でも、ちゃんと紹介したからユルしてね
ノリ★コレ |  2007.04.09(月) 05:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erdbeere.blog13.fc2.com/tb.php/196-4a34bcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
