2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月06日(金)

やばいよ…

 
むむっ…。
スーパーの苺コーナーのスペースが少し狭くなりました。

シーズンオフが近いことを思い知らされますね。

やがて同じ赤でも、苺からさくらんぼに変わっていくんですよ。

その哀しいことと言ったら…もう、もう…言葉では言い表せないほどの辛さなのです。
↑大袈裟(笑)


今シーズンは生食一筋の私も、お菓子なんかにちょっと浮気したりしました。

今はヨーグルトです。

20070406122502


これ、以前にも登場しましたが、何か好きです
まるごと苺の方は「ごめんなさい」でした。

あの苺の食感が…ダメ。
厳選苺のわりに、聞いたこともない品種の苺だし(笑)

加工されたのが苦手な私には、形もないほど思いっきり潰してくれたほうが向いてるようです(^^;


12:16  |   他 (’’*)   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●実は…


見かけによらず(見たのか?!)アルコール類は全くダメなのですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

リンク、面倒だから両方しときます(笑)
桃李 |  2007.04.06(金) 20:33 | URL |  【編集】

そうか・・・
どのブログリンクしようかな・・・
すきなのでよろしく!
ちなみに、おいしそうなの見つけたよ

http://pudding.gifulog.com/e12830.html
ノリ★コレ |  2007.04.06(金) 18:39 | URL |  【編集】

●そうだ


あの辺は気温の低いとこだから、これからなんだ?
って実家は苺屋さん?!
…羨ましい( ̄¬ ̄)ジュル
桃李 |  2007.04.06(金) 18:19 | URL |  【編集】

実家の畑は
コレからが旬だぞーーー♪
フフフ
ノリ★コレ |  2007.04.06(金) 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erdbeere.blog13.fc2.com/tb.php/192-133d26d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
