2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月08日(木)

2007.3.8


何か…たまーにメールフォームからのメールが届かないようです(汗っ

携帯に転送されるよう設定してあるのですが…。
実はサーバーには届いていて、面倒だから携帯に転送するのをサボってるとかですか?(をぃ!

最近、PC開かずに横着して携帯から更新してるので「たまには開け!」という罰ですか?(こら!


それはさておき…

「メールしたのに、いつまでも返事ないやんけ!
ヽ(`д´)ノゴルァ」
と思った方。
上記理由が原因かも知れません…。←責任転嫁(笑)

そんな時はお手数ですが、こちらの下部にある「伝書鳩」から再度メールしてみて下さい。
(サイドバーにメールフォームを設置しました)


あと…
何だか日付がタイトルってのも愛想ないですねー。
味気もないですねー。
色気もないですねー。

いゃ、色気は元々ありませんが…(´;ω;`)


次回から真面目にタイトル入力することにします。
13:19  |   他 (’’*)   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erdbeere.blog13.fc2.com/tb.php/148-88a1a6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
