2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月28日(水)

2007.2.28

20070228221104

↓の続きです。

相葉さんには、今年も我儘を聞いていただきました(^^;

とある苺、珍しい苺、秘密の苺…
いくつかの種類の苺を食べさせていただきました。

中でも一番驚いたのは、苺の概念を一気に打ち砕いてくれた苺でした。←大袈裟?

しかし苺。
紛れもなく苺。
間違いなく苺。

相葉さんとのお約束で、画像も名前も、ここで公表することはできません。

が。

もし、この苺が世に出るような事になれば、かなり自慢です。
「あぁ、それならとっくに食べたことあるわ♪」なんて(笑)

この場を借りて御礼申しあげます。
相葉様
どっひゃ~!な苺、本当にありがとうございました。
美味しかったです。

来年もお伺いできたら、その時はまたよろしくお願いします。

我儘なお客ですが(^^;
22:09  |   礼 (*-人-)   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あの…


その直前に焼きそばを1パック食べ、直後には直売所で太巻き食べたのは誰ですか…( ̄▽ ̄;
来年もそのコースで?(笑)

食べ過ぎても太らない体質を私に下さい…(T^T)
桃李 |  2007.03.01(木) 02:26 | URL |  【編集】

●おいちかった

80個満足でした
相葉苺園さんの苺への愛情も凄いな~って思いました(^O^)
どの苺も、愛情たっぷりに育てていらっしゃるんだなと感じるお味でした。
来年は、100個いきますよ(^o^;
菻ママ |  2007.03.01(木) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erdbeere.blog13.fc2.com/tb.php/140-04840dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
