2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月11日(日)

2007.2.11

20070211232338

タカノフルーツってご存知ですか?

九州人の私は東京(関東?)の有名フルーツ店と言えば、千疋屋くらいしか知りません(^^;

「千葉そごうに行ったから…」
と、義叔父の会社の事務員さんが届けて下さいました。

何だか私のことをとても気に入って下さってるようで、よくいただき物をしたりします。


私の苺好きも覚えていて下さってて…
本当に嬉しい限りです。

叔母たちにはいろんなフルーツが乗っかってるやつ。
私には苺の乗っかってるやつ。

フルーツ専門のお店だけあって、上に乗っかってるフルーツも本格的に美味しかったです。


ありがとうございました。
&ごちそうさまでした。
23:22  |   食 ( *^0^)q   |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


ももちいちご…(o_ _)o

ももいちごの間違いです(^^;
桃李 |  2007.02.15(木) 15:13 | URL |  【編集】

●アイベリー


食べちゃったんですか?
帰って食べようと楽しみにしてたのにぃ~
┃/□\*)・゚゚・.うゎーん!
…嘘です(笑)

少し前は苺の王様と呼ばれて、バレンタインにはアイベリーのアイを愛に因んで、桐箱入り1万円くらいで売られてたと言う伝説の苺ですよ(笑)

今は、ももちいちごなんて1粒3~500円くらいするの、ありますからね(^^;

まさに苺道ひた走りです(笑)

よかったらBBSにもどうぞ
桃李 |  2007.02.15(木) 15:11 | URL |  【編集】

●アイベリー

アイベリーご馳走様です。計算したら1個¥200になるのこれぞ〔セレブ〕と言わずしてなんと言うというё甘い甘すぎ何だかフルーツと言う感じでない。
スタッフの面々といただきました。
良い旅をお楽しみください。
miporin |  2007.02.14(水) 17:25 | URL |  【編集】

●アイベリー

アイベリーご馳走様です。計算したら1個¥200になるのこれぞ〔セレブ〕と言わずしてなんと言うというё甘い甘すぎ何だかフルーツと言う感じでない。
スタッフの面々といただきました。
良い旅をお楽しみください。
miporin |  2007.02.14(水) 17:25 | URL |  【編集】

●BBS…


入り口はここですよー
と、宣伝してみる(笑)

パソコンからだと入り口わかるんですが、携帯からだと見えないので
と、言い訳もしてみる(笑)
桃李 |  2007.02.14(水) 00:02 | URL |  【編集】


けいさん
いつもありがとうです♪
そんな有名なんですかっ?
やはり都会はセレブな方々の集まるとこいっぱいですね(^^;
私は資生堂パーラーくらいしか記憶にありません(泣)
ついでにBBSでも遊んで下さい
閑散としてますので(T^T)

みぽりんさん
いらっしゃいませ♪
先日はご馳走様でした
スペルに「i」が抜けてるのは、わざとですよね?
ね?ね?(笑)
またいつでも気軽に遊びに来て下さいね♪
お待ちしております(*^-^*)
桃李 |  2007.02.13(火) 23:56 | URL |  【編集】

●よかおごじょ

スイーツ気にいっていただき嬉しいです。私も始めて
口にした時の感激後をひかない爽やか味共感を得ていただけると思いますニャー
mipornn |  2007.02.13(火) 13:20 | URL |  【編集】

●もち知ってる

久々にいちごりあんにも登場してみました。
新宿と言ったら高野フルーツパーラーですわ。
子供の頃親に初めて連れて行ってもらった時の感動といったら!
デパートの食堂のクリームソーダとは世界が違います。
セ・レ・ブ。
子供の頃にはそんな言葉はありませんでしたが、頭の中を駆け巡った感動と満足感と優越感は、言葉にすればたぶん「私もとうとうセレブ」だったでしょう。
お値段は500円とか600円程度だったでしょうけどね^^;
けい |  2007.02.13(火) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erdbeere.blog13.fc2.com/tb.php/126-4be3ef0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
