2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月20日(土)

近況報告ですっ

 
すっっかり放置してしまってますね。
申し訳ありませんっ。

元気にしてます。


今年の目標でもあった
「目指せ1パック!」。

何とかクリアしました。

初成りのパクちやんたちです。
(だいぶ前に撮ったものですが・笑)

20090611042608


毎度のように放置気味で育ててますが、今年は何か条件がよかったのでしょうか…。
この後も、大小含めてぼちぼちと成り続けました。
しかも驚いたことに8割方は甘い実でした。


パクちやん以外の子たちは、思うように結実せず、いびつな形の子や、ナメやんに殺られる結果になってしまいましたけれど(^^;


今はランナーがぐんぐん伸びてきて、大変なことになってます(笑)

20090611042605




それから…。

ホームページの更新、止まったままになっています。
「たべくらべ」に新たな品種が四種あるのですが、軽く忙しいのと、パソコンが壊れてしまったせいで更新サボってます。

ホームページのほうは少しリニュというか、完全閉鎖はしませんが、縮小を考えてまして…。

その辺も含めて、またゆっくり更新します。


ではでは、忘れた頃にまたブログ更新いたします。


22:47  |   謝(*_ _)人  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
