2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月24日(土)

何でやねんっ

 
苺のシーズン到来♪←しつこい?


昨日は熊本産の紅ほっぺを購入してみました。



一段(小)パック480円。


その横では、あまおうが980円になってました(--;


何でやねーーーーーん!


もう値下がりが始まってるんですね。

どこまで下がるかしら。
原油高騰で苺も値上がりすると聞きました。

今シーズンの苺、例年より高いかも知れませんね。


何でやねーーーーーーーーーん!!



08:46  |   食 ( *^0^)q   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月16日(金)

くったどぉ~!

 
こないだはすっかり色とパックの大きさに騙されましたが、今回は違います。

正真正銘の苺です(笑)


とよのか 980円なり。

あまおう 1,280円なり。



うげっ!高い(T▽T)

とよのかを手に取ってみると、どうもヘタレている模様…。
「ちっ…しょうがない」と高いほうのあまおうにしました。





爆食するのはもう少し先になりそうです(^^;
クリスマスシーズンが終わるまでは高めでしょうね。


今シーズン初の苺は「あまおう」となりました。

出始めですが酸味・甘みともにバランスが取れていて、美味しかったです。
今まで食べたあまおうの中でも美味しかったほうかも知れません。


さぁ♪
苺のシーズン到来ですっ♪


14:17  |   食 ( *^0^)q   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月09日(金)

うぬぬ…

 
スーパーを入ってすぐ…。
フルーツコーナーを見ると、遠目に赤いパックが…。


「あああ!苺だぁ!」


迷わず駆け寄りました。


次の瞬間。





(´・ω・`)ガッカリ…。


パックに入った姫りんご…。



やられた(--;



13:38  |   怒(-_-#)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月03日(土)

苺とスヌーピー

 
10月23~26日まで大阪へ遊びに行ってきました。

大阪と言えばUSJ。
USJと言えばスヌーピー。
苺も大好きですが、スヌーピーも大好きです♪

まだ苺が出回るには早いので、関西の苺リサーチはできませんでしたが(笑)


で。
缶欲しさにこんなの買って来ました。
中身は六○亭のアレと同じようなものです。
中身だけ義妹にあげました(笑)



これに「深紅の薔薇」が加われば、もう言うことなしなんですけどねぇ…(笑)


16:46  |   楽 (*^-^*)   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
