2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月24日(金)

悲惨…

 
久々の更新です(^^;


苺…悲惨な状態になってます。



地植えのパクちゃんは、このまま枯れてしまいそうです。
引っこ抜く予定だったので、そのまま放置しています。
お花も終わったし、最後に1粒だけ小さな小さな実がなりました。
姪っ子が食べてしまいましたが(^^;




プランター植えにしたパクちゃんです。
どうも元気がありません。
肥料もあげてるし、日光が長時間当たらないように場所を移動してるにもかかわらず…です。
連日の長雨の後の猛暑のせいでしょうか?




そしてフラちゃん。
小指の先ほどの実がなってますが、葉っぱも少なくなったし、ランナーも伸びてません。
そういえば先代のフラちゃんもランナー出た覚えがありません。
四季成りはランナーが出ないんでしょうか?
なる度に、甥や姪が食べてます(笑)
美味しくないと思うんですが…( ̄▽ ̄;


この時期は更新するネタもないのでコメントもあまりチェックできませんが、ブログ放置することはないのでご安心を(笑)


13:44  |   観 (^..^)   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
