2005年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005年12月30日(金)

2005.12.30 (BlogPet)

年末は、クリスマスシーズンとか、大きいシーズンや、ちのかにや広い香りなどを購入してしまうのは言え
と、桃李が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「BERRY♪」が書きました。
09:05  |   兎 /(*^x^*)\   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年12月05日(月)

2005.12.05

基本的に苺を食べるときはそのままが多いです。
イマイチの時や、甘さが足りないと思うときは
コンデンスミルクをかけます。

スーパーの苺コーナーで、こんなのを見かけたので
何となく買ってみました。



パウダータイプのミルクです。
1袋に2包入り。
1包が苺1パック分だそうで、苺にかけると
すーっと溶けるのだそうです。

が…。

溶けません…あんまり( ̄▽ ̄;
これはこれでいいのですが
やっぱり私はコンデンスミルクのほうが好きです。
 

16:42  |   食 ( *^0^)q   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年12月04日(日)

2005.12.04

冷蔵庫の中には常時、苺が入っています。
今年は少し安いのでしょうか。
580円くらいであまおう・さちのか・とよのか見かけます。

それはいいとして。

地元の有名お菓子メーカーのCMなのですが。
「さちの風~ふくおか~♪」とCMソングが流れるのを聞くたびに
「さちのかです~くおうか~♪」と聞こえてしまう私は
かなり重症でしょうか…( ̄▽ ̄;

14:08  |   嘆 (〃- 。-)=3   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年12月02日(金)

2005.12.02 (BlogPet)

結果は、関西を限定しなかった?
BERRY♪が、北海道で深くは白雪いちごや関西限定なのか
何故に北海道の六○
亭のにそっくりなのか


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「BERRY♪」が書きました。
09:04  |   兎 /(*^x^*)\   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
