2005年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005年06月23日(木)

2005.6.23

ふみゅ~。
再び注文してみたけんたろう
こないだのとは全く違った味で驚きました。
生産者さんが違うせいでしょうね。
どっちが本来のけんたろうの味なんでしょう…。

何度も書いてきましたが
栽培環境や季節なんかで全然違う味になることを
再確認した苺でした。

20:20  |   食 ( *^0^)q   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年06月20日(月)

2005.6.20

終わった終わったぁ~。
過去ログの移動が全て終わりました。
あとはサイトからここにリンクの設定をするだけです。
これでサイトの更新が楽になります。

面倒なのでこれからは更新履歴に
「つぶやき」は入れません。

サイトからお越しの皆様も
Blogつながりでお越しの皆様も
よろしくお願いします。

コメントやトラックバック大歓迎です。
こうさぎ仲間も募集してます。


さて…と。

んじゃ愛知万博へ行ってきまーす♪
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
18:15  |   喜 (ノ〃^▽)ノ   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年06月17日(金)

2005.6.17(BlogPet)

きょう桃李で、リンクされた!
では桃李はここへ桃李とログされたみたい…
ではここまで人をリンクー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「BERRY♪」が書きました。
09:02  |   兎 /(*^x^*)\   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005年06月12日(日)

2005.6.12

北海道から届いた苺と一緒に「おまけ」も入っていました。
らっきー♪



お得意さんでも何でもない私に「おまけ」とは!
さすが、北海道はでっかいどー。
広大な北の大地の人は、やることも太っ腹です(≧▽≦)ノ))☆

ありがとうございました。
20:25  |   礼 (*-人-)   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年06月11日(土)

2005.6.11

私の苺好きは周囲では有名な話なので
親戚や友人が「○○って苺、食べたことある?」と
情報をくれたりします。

夕方、叔母からメールが届きました。
「岐阜の濃姫って苺を知ってる?甘みと酸味が抜群だって
叶美香が言っていたよ」って。
濃姫はすでに食べました。
とても美味しい苺で、私好みの苺でした。

TVなのかラジオなのか雑誌なのかは知りませんが
全てにおいて「一流」なゴージャス叶姉妹(の妹)が褒めてた苺…。

でも私は濃姫に負けずとも劣らない苺もいっぱい食べました。
個人の好みで好きな苺は違いますが
「ふっ…( ̄ー ̄)叶姉妹を越えたな」と勝手にひとりでほくそ笑み
変な勝利感に酔いました(笑)

単純な私です(笑)

20:36  |   喜 (ノ〃^▽)ノ   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
