2005年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005年03月29日(火)

2005.3.29

地植えのパクちゃん@3代目。
なんか頑張ってくれちゃってます。
もう実は無理でしょうね。



でも、苺の花って小さくて可愛らしい♪

16:55  |   観 (^..^)   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年03月25日(金)

2005.3.25

普段は新規開拓のお取り寄せで忙しいので
年に1~2度のお楽しみ(?)です(^^;

けれど。
「遠いとこからいつも御注文いただくお礼に」って
いちごアイスとジェラートをサービスでいただきました。



うんめー。
市販のとは違って、香料とか添加物の殆ど入っていないアイスは
素朴な味で苺本来の美味しさが味わえました。

美味しい苺を提供してくれる栽培農家さん。
そして美味しい苺を食べたい消費者の私。
こういう「つながり」って何だか心が温かくなります。

本当に美味しかったです。
ありがとうございました。

16:57  |   礼 (*-人-)   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年03月23日(水)

2005.3.23

福岡でもとちおとめ作られてるんじゃーん。
びっくり。
章姫とともにスーパーに売られてました。

福岡産とちおとめ(左) vs 朝採りさちのか(右)。
軍配はどっちに?(笑)



大差でとちおとめに軍配。
朝採りシリーズはいつも美味しいのに、今回のは×でした。
裏側が白っぽいし、がりがりしてるんだもん。
どうしちゃったんでしょうねぇ。
それに比べ、とちおとめの美味しいことったら!
福岡産のとちおとめも捨てたもんじゃありません。
見かけたらまた購入しよっと♪

17:03  |   食 ( *^0^)q   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年03月22日(火)

2005.3.22

ここんとこ、小難しくつぶやきまくっているし
たまには軽~く、こんなのいかが?(笑)



ももいちごの外箱がお気に入りらしいです(^^;
お高い苺ですもの。
元は取らなくっちゃね(笑)

17:07  |   楽 (*^-^*)   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年03月21日(月)

2005.3.21

サーバーを移転しました♪

旧サーバーの分はしばらくミラーサイトとして残します。
が、明日以降の更新は旧サイトでは行ないません。

これからも「いちごりあん」をよろしくお願いします。

17:13  |   他 (’’*)   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
