2005年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005年02月28日(月)

2005.2.28

サイト1000hit達成♪

通りすがりのお客様。
いつも覗いてくれるお客様。
本当にありがとうございます。

苺ってシーズン物だけに、シーズンオフはやることがありません。
去年は苺の観察日記みたいな感じで
「つぶやき」だけは更新することができましたが
今年はどうなるかわかりません(笑)
しかも、ものすごーく飽きっぽい私です。
いつまで続けていくかわかりません。
突然「もうやーめた」と言い出すかも知れません。

思いつきで別館を立ち上げ、宣伝もせずに続けてきました。
(宣伝できるほどの内容がないというのが理由・笑)
そんなテキトーなサイトですが
とりあえず続けている間は、これからもよろしくお願いします。

13:25  |   礼 (*-人-)   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年02月27日(日)

2005.2.27

なんとなーく。
サイトの検索語句をアクセス解析してみました。
「え?こんなのが引っかかった?」というものから
「何かのお役に立てたかしら?」というものまで
様々な語句が出てきました。

別館として立ち上げ、勝手気ままにやってきたのに
もうすぐ1000人目のいちごりあんさんが訪れてくれます。
(自分でキリ番踏んだら自爆もん…汗)

たまたま通りかかって
何気にこのページにも目を通してくれたお客様。
このサイトは少しでも参考になったでしょうか?
調べたい項目を解決させることができたでしょうか?
「ただ食べているだけ」の稚拙なサイトですが
ちょっとでも何かお役に立てたなら
それほど嬉しいことはありません。

感想など掲示板に書き込んで下さると励みになります。

ここへ来てくださった、すべてのいちごりあんさんへ。
どうもありがとうございます。

13:28  |   礼 (*-人-)   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年02月26日(土)

2005.2.26

あー。
ももいちごが食べたーい!
うまいのよ、やっぱり。
でも高いのよね…(T-T)

ももいちごを買うお金があるなら、別の苺を注文して
「たべくらべ」にアップしたい気もします。
「年に一度のお楽しみ♪」にして、注文しようかとも思います。

迷っているうちに苺のシーズンが終わりそうです。
誰か、ももいちごをプレゼントしてくれないかしらん(笑)

13:32  |   嘆 (〃- 。-)=3   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年02月21日(月)

2005.2.21

TVでやっていた苺にとっても興味が…。
地元の有名洋菓子店が、栽培農家と専属契約して
お菓子に使っているのだとか。
まだ市場にも殆ど出回っていないと言う苺です。
その名も「おさなご」。
ちょっとだけ調べてみると、どうやら「いわくつき」の苺?
あまおうに続く「秘密兵器」なのかしらん?
それとも、お菓子向きの苺なのかしらん?
これは要チェックだわ。

あまおう人気のおかげか、福岡産の苺の生産率だか出荷率だかが
苺王国・栃木を抜いて全国一位になったとか?
ほんとかいな?(笑)

栃木も負けっぱなしじゃ苺王国の名がすたる!ってんで
そのうち「とちおとめ」に続く新しい品種が
登場するに違いありません。
ってか、もうしてるようですね(^^;

新たな「東西・苺戦争」勃発間近!?
消費者としては、そういうの大歓迎です。
作るほうは大変かもですが…。

13:42  |   他 (’’*)   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年02月21日(月)

2005.2.21

千葉から帰ってからも苺の爆食は続いてます(笑)

あまおうが人気ありすぎて地元農家があまおうに移行したのか
とにかく見かけるのは、あまおうです。
そして、とよのか。
私は、さちのかが好きなんだよぉぉぉ!
頼むから、さちのかも仕入れてくれよぉぉ(T△T)

13:36  |   他 (’’*)   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
