2004年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004年09月02日(木)

2004.9.2

久々の更新です(^^;
だってこの時期ってネタがあまりないんですもの。

フラグーですが。
相変わらず、花が咲いてるのには驚きます。
夏の間に枯れてしまうかと思ってたんですけどね。
ただ花は咲くものの、さすがに結実はできないみたいです。

パクちゃんも何とか元気です。
地植えだから夏は越せないと思っていたのに
あちこちにランナー伸ばして、生命力を誇示しています(笑)

苺って思った以上に生命力あるんですね…(驚)



もうこうなったら、実なんてできなくてもいいから
ずっと元気でいてくれればOKです。

でも、やっぱり涼しくなる頃には
いくつか実をつけてくれると嬉しいかも。
食べたりしないからさ(笑)

15:07  |   観 (^..^)   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
